2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばれんたいん話。

もう1週間も前の話題ですが、ささっとUP。



錬金上げのために製作したのは、回復の秘薬とクリティカルスクロール。

その大量生産したものはというと、レギメンにバレンタインのプレゼントとして

送ることにしたのです。

バレンタインなので料理のほうが…とも思うのですが、なんせ料理はスピっ子アニマが

まだ熟練130くらいかな(;´Д`)

き、気持ちがこもってたらいいんですよ!

そこ、錬金上げもかねてるのに気持ちうんぬんとか言わない!w





そんなこんなで日付変わって14日になったとたんに。


ばれんたいーん


ソドさん盾さん影さんと、最近INしてないもうひとりのレギメンさんにこんなメールと贈り物を

送信いたしました☆





そして、送り終えたらそこで満足したやこさん。

後日、「ありがとー^^」と言われて、「はて何のことやら?」と一瞬思ってしまいましたとさw

そんな今年のバレンタインでした。


[ 2013/02/22 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

マイスターなりました!

珍しく連続更新です!

これはめったと降らないうちのまわりで雪が降るよ!…って、今朝降ってたわ(;´Д`)





さてさて、今日も誰もINせず…なので、昨日の続きのマイスター試験クエ!

…採集とオード採集がそこまで上がってないんでお金かかるのはしゃあない(´;ω;`)

一発で成功しろー!と念じてたら、めでたく成功☆彡




マイスター儀式




というわけで、無事マイスターになれました!

出費痛かったけどね(;´Д`)






錬金マイスター!




マイスター服着て記念撮影(ノ´∀`*)

さぁ次は採集あげ&オード採集上げだ…がんばろ(´・ω・`)

てか3連休は3倍だよ!どこかいけたらいいな♪




[ 2013/02/09 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

ひとりは寂しい!けど…

あまり更新しないのもなんなので、つぶやき風の文字のみ更新~(;・∀・)



先週はソド影キュアのトリオで城塞3NMなどをやってたんですが。

今週は影さんが晩にINできないらしくて。

そしたらソドさんもINしない…(´・ω・`)

いや昨日はINしてたっぽいけど、うちがINする20分ほど前に落ちてたというね…。

なので今週はほとんど一人行動。

あ、月曜日は盾さんのサブキュアとうちのサブ盾で寺ノーマルでレベリングしたんだわ。





ひとりは寂しいのですが、発想を変えて。

ひとりのときにしかできないことをやろう!ということで。

やこの錬金上げのラストスパート!

やっと熟練が499になりました!

…マイスター試験は受けるだけ受けたんですが、そこで今日は気力果てた…。

明日頑張る、うん。


[ 2013/02/08 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

2月になってたあああ(;´Д`) & キャラ紹介~ローブ職~

あわわわわ、もうあけましてどころじゃない!

気がついたら1月終わってた!

ブログ放置ですみません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今さらながらの話。

新年は、レントゥス基地で迎えました!

ソドさんスピさんとうちのキュアで行ったんですが、年が明ける前にスピさんが

ちょっと離席するというので、その間に雑魚処理しようとするソドさんとうち。

…ええ、うちのヒール回しが悪すぎました。

気がついたら全滅してまして、みんなおはぎ状態で新年を迎えたというね…w

まぁそんな新年の幕開けでしたが。

今年もまったりマイペースで過ごせたらいいなと思います。

そして、せめてブログは月1回は更新…がんばりますw





続きはやっと!ローブ職のキャラ紹介です(;・∀・)

ではではどぞ↓





[ 2013/02/02 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)









