2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

_-)))コソコソ

ふふふ…。

気がつけば前回更新してから1ヶ月半以上…。

めっちゃ放置してましたゴメンナサイ!

書こう書こうと思いつつINしたりとか、ほかの事やったりとか…。

ブログスペースもったいないなw





さて、最近のAIONですが。

年が明けてからメロディとスピがカンストいたしました。

これでカンストキャラが5キャラ…変態と言われてしまいましたw

でも、カンストだけなら何とかなるんですが、そこから装備をそろえて…となると

きついんですよねー。

実際、それなりに装備そろってるのはキュアだけですよ?

まぁ、血戦装備とかぼちぼち集めていけたらなぁとは思いますが(;´Д`)



そして、血戦の証集めもしつつ。次なる育成キャラもぼちぼち。


ボウっ娘のうしろ姿



ちょこっと時間の空いたときとかに、ボウキャラを動かしております。

なんでボウかといいますと。

城塞行ったときとか、装備でよく出るのがレザー装備なんですよね。

砕けばいいだけなのかもだけど、なんだかもったいなくて。

で、レザー職を上げようかなーと。

シャドウはもう自分に向かないことを自覚して倉庫キャラになってるのでw

ボウとバレットのどっちにしようか考えて、ボウのほうが少しだけどLV上だったし

まずはボウをあげるかーとなりました。

現在LV46、城塞LVになるのはいつの日か…w






[ 2014/02/20 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)









