2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のゲーム事情。

急に暑くなりましたねー!

いきなり暑くなったのでかなーり疲れが蓄積されてます…。

さてさて、最近はどうしてるかということをつらつらと書いていこうかなと思いまする。

行間詰めて書くので見にくいかもしれないけどご容赦くださいませ。


・AION
 まだやりたいことあるし、続けると言うたものの。
 いつも一緒に遊んでたフレがBnSに行っちゃったり某無料ゲーム(のちに詳しく書きます)
 に行っちゃったりとかで。
 正直、ぼっちになってここまでモチベが落ちるとは思いませんでした。
 せめて遠距離サブキャラがカンストするまでがんばろうと思ったんだけど。
 そんな中始まった5倍イベント。
 おそらくサブキャラがカンストするのも早いでしょう。
 実際、ボウっ子は64になりミッションこなせばカンストの目処がついたし。
 残りの遠距離バレットもちょっとやっただけで33→40に。
 なので、バレットの目処がついたら家賃支払いのみの休止状態に入るかもしれません。
 そして、その代わり?BnSを来週あたりからぼちぼちやっていこうと思います。
 
 
 
 その他のゲームは追記にて↓




オープントライアル最終日!

さてさて、オープントライアル最終日となったわけなんですが。

今日もやっぱログインオンライン…(´・ω・`)

このまま終わるのもなんだかなーと思って。(いあまだLV15なってないから無料でもう少し

遊べるんだけどねw)

空いてると思われる琥珀鯖に別アカでキャラを作ってちょと遊んでましたw


琥珀鯖で召還士!


名前でかなーりツッコミ入れられそうですがw

ポルノグラフィティの曲のタイトルにあるんですよこれ…w

召還獣の名前は、おととし?のツアーのタイトル「PANORAMA×42」の略から…。

どんだけポルノ好きやねんってか(;・∀・)

んでも召還士楽しいですねー!

AIONのスピで召還職挫折しかかってたんですが、こっちの召還はまだ扱いやすいかも。

まぁでもある程度遊んでAIONにちょっと戻りました(ノ´∀`*)



明日から正式サービスですねー。

直前でいろいろ変更あったりしたようですが、どうなるんでしょうねぇ…こればっかりは

わからないですね(;´Д`)






Blade&Soulについていろいろと。

えーと、金曜日からBlade&Soulのオープントライアルが始まりまして。

うちは真紅鯖に魔道士を作ってみました。

外見とかは…前の記事のSSとさほど変わらないので割愛w

金曜日は普通に遊べてたんですが、土曜日はかなり人が多かったのか、INするのに

2時間近く待ったとかねw

今日に至っては、寝るまでにINできるか怪しかったのであきらめましたよ…(;´Д`)

こんなログインオンラインになるのは、やっぱまだ無料でお試しできるからなんだろうなー。

まぁ正式サービスが始まったらどうなるのかなーって感じですがねー…。








クローズドβ最終日!

えーと、前回のブログではちとネガティブになってましたが。

まぁなるようにしかならんわな、ということで。




そんなこんなでクローズドβ最終日。

LV15まで上げたらなんかアイテムがもらえるらしかったのですが。

うちはLV13で力尽きました…_| ̄|○

頑張ったら上がったのかもですが、ちとやりたいこともあったので。

そのやりたいことはこちら。


召還士もつくってみた


召還士作ってみました(ノ´∀`*)

召還獣を見て作りたくなったんですよねーw

ちびキャラのリン族しか選択肢なかったので、あえて男の子キャラを選んでみて。

どうせデータ消去だしーとダンナのハンドルネームを拝借…(;・∀・)

そしてネコ召還獣には愛猫の名前を!(ダンナの名前は隠しました。)

愛猫と一緒に冒険できてダンナも本望であろう…。

ちなみにこのSSをダンナに見せたら、「出演料よこせ!(`・ω・´)」と言われましたw

なんでやねーん!



そんな感じで終わったクローズドβでした(*´ω`*)



とりあえずCβやってみた。

気分転換もかねて、Blade&Soulのクローズドβテストにお邪魔してます。

こんなキャラを作ってみました。


B&Sクローズドのキャラ


クン族の魔道士です。名前は「・やこ・」。

最初は「やこ」で作ったのですが、職を間違えて作り直し…(;´Д`)

横のマークは気にしないでください、SC消すのわかんなかっただけなので…w

回復職のないこのゲーム、近接があまり得意でないうちは魔道士か召還士の2択しかなく。

しかも召還士はちびキャラ…メインで動かすのは抵抗あったので魔道士で(;・∀・)






戦闘中



戦闘中の1枚。

AIONと違うところは、敵を1回タゲったらそのままってわけではないので、よくずれるずれるw

こればっかりは慣れなんでしょうねー(;´Д`)





海きれい!


あと、画像縮小してあるからわかりづらいかもですが、グラフィックはきれい!

青空と海に感動(*´∀`*)

クローズドβはあと1日、いつもとは違った世界をうろつこうと思います!

…ちょっと召還士もやってみたかったりw


Blade&Soulかー

明日から3日間Blade&Soulのクローズドβが始まりますねー。

うちはあんまりやる気なかったんですが、周りがやってみようかなー的な雰囲気

だったので、クローズドβに申し込んだら当たりまして。

なのでとりあえずやってみるかなーと。

続けるかどうかはまだわからないですが。

回復職ないのがどうも…回復好きとしてはあんまそそられなかった理由だったり(;´Д`)



あとはあれだ。

やるとしても、がっつりよりもまったりやりたい派なのですよね。

失敗しても「どんまい!次がんばろー!」とか、いつもうまくいくことがいかなくても

「そんな日もあるよ!」とか。

まったり楽しくやりたいことを、それが今の自分なりのモットーなのです。



とりあえず明日がちょっと楽しみかな?


Where we are

大好きな風景


自分の居場所を見つけたと思ってた。

とてもとても居心地のいい場所。

だけど、バラバラになってしまうのかな…。

先はわからないけれども、少しでも長く、この居心地のいい時間が続けばいいな。

[ 2014/05/03 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)









