2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは突然に…。

ここのところ、心身ともに疲れてたりでゲームへのINが減ってたのですが。

ある日、PC立ち上げて前に座ったものの、ゲームしようかなという気分に

なりませんでした。

ああ、疲れてるんだなと思ってその日は早めに寝たのですが。

1日たっても2日たっても、ゲームをやる気にはならず…。

AIONもそうだし、やろうと思ってたBnSも。

どうやら、急激にモチベーションがダウンしてしまったようです。

何が原因だか、自分でもわかりません。

いろいろあって心身ともに疲れてることがちょっとずつ積み重なったのかもしれません。

こんなときに無理にゲームしてもしんどいだけかもなので、またやりたいと思った

ときまでお休みかな…。

[ 2014/06/08 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)









