2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖統合、そして…

最初に所属していたレギオン、悠久の空。

だんだんとINする人が減っていって、残ってた4人でメンバーの一人が作ってた

倉庫レギに移籍…それがMAJORA。

レギ名入り名前

4人を中心に、フレも何人かレギに加入して、楽しい日々を送ってた。

けど、また一人二人とINしなくなり。

Blade&Soulが始まってからはほとんど誰もINしない状態に。

うちもいろいろ重なってしばらく休んでた。

そんなときに鯖統合の告知が。

レギはどうなるのかなと思ってた矢先に、レギを立ち上げたメンバーから

「解散しようと思う」との言葉。

確かに、潮時かもしれないなと。

ブレソやってもAIONも続けるよと言ってたレギメンも結局INしなくなったままだし。

鯖統合しても帰ってくるとは限らない。

それならば、ここで区切りをつけるのがいいのかもしれない。



そんなわけで…7月5日にMAJORAは解散しました。

うちが軍団長預かってたけど、最後は立ち上げたメンバーが自ら解散申請。

MAJORAで活動したのは1年くらい。

いろんなことあったけど、楽しかったよ、ありがとね。

MAJORAのエンブレム

最後に、メンバーお手製のレギオンエンブレム。

解散前にSS残しとかないと、とサブアカのボウっ子でINしてパシャリ。

(メインアカのキャラはマント非表示だった…)




この先…どうするかはまったく考えてないけど、とりあえずは鯖統合が

実施されてどうなるかの様子見かな…。



[ 2014/07/07 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

鯖統合ですか…。

しばらくINしないでいたら、鯖統合のお知らせが。

前ゲームの大航海時代Onlineもこないだ鯖統合したばっかだし、時代の流れ

なんですかね…。

とりあえず、名前がリセットかかるらしいのでINして名前とらなくちゃだ。

同じ名前が取れればいいんだけど、重複しそうな名前もちらほらだしなぁ。



あとは、ハウジングの保障でかなーり不満が出てますね。

高級とか豪邸とか持ってる人は確かに満足しないよねー(;´Д`)

ch制にできればよかったのかもだけど、本国でもやってないからまず無理っぽいし…。

うちの場合は2キャラが一戸建て持ってたんだけど、家具とか適当に置いてただけだし

完全に宝の持ち腐れ状態だったので、まぁお金戻ってくるしいいかなーと。


さて、来週どうなることやら。

まずは名前取りにINしよう…。


[ 2014/07/02 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)









