2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム的近況。

前回更新から2週間…そろそろ更新しないと(;´Д`)

というわけでゲーム内での近況をば。



~DOL編~

ちょっと前に、10周年記念イベントなるものがありまして。

それで、サンフランシスコに行くミッションみたいなのがあって。

やこはともかくAyuraがサンフランシスコのあたりの入港許可なかったんですよ。

なので、Ayuraを単独で動かして入港許可をもらうべく北海の海域調査へ!


Ayura北海調査中


1回やってるので少しは慣れてきた…かな?

何日かかけて北海の調査をすべて終わらせて、アムステルダムへGo!


Ayura北米西岸の許可出た!


よーっしゃ許可おりた!

…しかし。

ここらへんからイベントがどうでもよくなってきて…(;・∀・)

まぁ許可あればいつでも行けるし!ということでおっけーw


そして、少し前から考えていたのが、商会加入。

昔やこが入ってた商会も、Ayuraが入ってた商会も今はすでになく。

Ayuraはショップメイン商会でいいかと思ってリスボンのショップ商会に入れたのですが。

やこをどうしようかと思いまして。

それなりに活動してるところに入るか、Ayuraと同じようにショップメインのところに

入るか。

とりあえず案内文見てみるかーと思い、セビリアの商会管理局前についたとたんに

声かけられましてw

INは毎日でなくてもよい、みんな気ままに活動してるということなのでそこの商会に

お世話になることに(*´∀`*)

もとはBoreas鯖にあった商会なのだそうで、こうして元は違った鯖の方たちと交流

できるってのはいいなーと思います^^






さてさて、追記にはAION的近況をば。↓





10周年&近況いろいろ。

気がつけば4月も半ば…(;´Д`)

さて、タイトルの10周年ですが、DOLのことではなくて。

4月1日、結婚して10周年の記念日でした!

10年…長いようであっという間のようで…。

新婚のころは、まさかお互いがオンラインゲームというものにはまってしまう

とは思わなかったなぁ…...( = =)

まだまだ先は長いですが、ゆっくり2人で歩いていけたらいいなと思ってます。



と、結婚記念日でほのぼのしてると思われますが。

仕事のほうが、現在ケガでお休みしてる人がいて、うちら夫婦にもしわよせが。

(夫婦同じ職場なのです)

特に、休んでる人がダンナの上司なので、ダンナにもかなりの負担がきまして。

もともと腰痛持ちのダンナ、悪化させてしまい会社を2日間休む羽目に…(´Д⊂ヽ

今はある程度動けるまでに回復しましたが。

腰を痛めると何もできないので、皆さまも腰痛には注意ですよ!





そして、ゲーム的近況を書こうと思ったのですが。

ブログさぼってる間にいろいろネタができたので、ここではさらっと触れといて

別記事にしようと思います。

その間にネタがまた増えたりして(;・∀・)


DOL→イベント行くのに入港許可のまだないAyuraが海域調査したりとか。
    あとは、商会のこととか?

AION→アプデ前に消えるエリアの散歩したりとか。
    アプデ後、久しぶりな方々が戻ってきたりとか。



こうやって、ブログアップしろと自分に言い聞かせるわけでしてΨ(`∀´)Ψケケケ

が、がんばろ…w











