2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに!&キャラ紹介~プレート職~

4.0が始まって、ちらほらとレギメンが復帰したりしてまして。

こないだ、6人そろったので久々のフルPTでレントゥス基地に行ってきました!

ほんとは城塞行きたかったけど、ソドさんが外販でダガーを買いに行ってて

CTだったので、みんなで行けるレントゥスにしようということで。



レギでフルPT!
↑クリックで大きくなります


このSSはバサルティのとこ。

左からスピさん、ソドさん、キュア(セツカ)、スペさん、チャントさん、盾さん。

スペさんとチャントさんは初レントゥスだったんですが、やっぱフルPTだけあって

大きなアクシデントもなくさくさく進む~♪

バサルティもスピさんがバフはがしてくれるおかげでさくっと終了!

…あ、隕石にやられてうち死んだんだったw

あと、はりきりすぎたソドさんも1回…(;´Д`)

ドロップはしょっぱかったけど、この日は楽しかった!

またそろったらどこか行きたいな♪







続きは、忘れかけてたキャラ紹介(;・∀・)

プレート職の2キャラです☆





ミュジコフィリアLV60


えーと、気がつけばここまで育ってた盾っ子です(;´Д`)

この子は別アカなので寄生で育てた部分が大きいです、ハイ。

なのでPSはない(`・ω・´)

名前の由来は、マンガのタイトルから。

といってもそのマンガ読んだことはないのですがw

途中、育成するの挫折しかかってたのですが、アヌハルトの装備一式をなんかの

イベントでもらってて、それを着れるようにと50までは上げて。

次はガチャでなんかのHRのグレソが当たったので60まで…というわけでこうなりましたw

まぁ、他のキャラが落ち着いたらぼちぼち動かします…たぶん。








ヴィットーリアLV43


一応盾っ子の前には出来てたソード。

途中で育成止まって、なんかストレスたまったときにハルバードぶんぶんさせて発散

させて育てたような気がしますw

名前の由来は、前にプレイしてた大航海時代Onlineに出てくる国別シナリオの主人公。

斜陽の国の令嬢さんの名前です。

令嬢がハルバード振り回したらおもしろいなーと思ってつけちゃいましたw

いつかドレス着てハルバードぶんぶんしたいです(`・ω・´)





…こんな感じです。

次はラスト、ボウ・メロ・バレットの3人まとめていきましょか。

え、シャドウ?

もう完全倉庫になってて動かす気が…(;´Д`)


[ 2013/06/01 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindscape0611.blog.fc2.com/tb.php/15-54d66e23











