2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアル。

あっという間に9月になりました。

というわけで、ブログもちといろいろ変えてみました。



まずはタイトル。

「うたかた。~AION Days~」から「天然マイペース。」に変えました。

日常のこともいろいろ書きたくなったのですよね(;・∀・)

ちなみに、天然はうちがよく言われている言葉でありまして。

マイペースは、自分がこうありたいという…憧れですね。

前のDOLブログのときも、マイペースという言葉使ってましたw



あとは、カテゴリは、日常の分類も作ってみました。

まぁ、ゲームもやめたわけじゃないので、そのことも書くかなーと。

AIONも、ちと休止してたけどぼちぼち復帰とかしてたり(ぇ



そんなこんなで、ごちゃまぜブログになっていきますが変わらずお付き合い

いただければうれしいです<(_ _)>



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindscape0611.blog.fc2.com/tb.php/36-614b7858











