2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月になってたあああ(;´Д`) & キャラ紹介~ローブ職~

あわわわわ、もうあけましてどころじゃない!

気がついたら1月終わってた!

ブログ放置ですみません…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今さらながらの話。

新年は、レントゥス基地で迎えました!

ソドさんスピさんとうちのキュアで行ったんですが、年が明ける前にスピさんが

ちょっと離席するというので、その間に雑魚処理しようとするソドさんとうち。

…ええ、うちのヒール回しが悪すぎました。

気がついたら全滅してまして、みんなおはぎ状態で新年を迎えたというね…w

まぁそんな新年の幕開けでしたが。

今年もまったりマイペースで過ごせたらいいなと思います。

そして、せめてブログは月1回は更新…がんばりますw





続きはやっと!ローブ職のキャラ紹介です(;・∀・)

ではではどぞ↓









アニマロッサLV57


実はダンナがAIONにキャラ作ったときに勢いで作ったキャラ、アニマロッサです。

このSSの時はLV57だったんですが、現在は59になってます。

名前の由来は、ポルノグラフィティの曲名から。

アニメのオープニングテーマにもなってたはずの曲です(*´∀`*)

魔法職はちっちゃめに作ろうと思って身長低めにしたんですが、まわりの女性キャラと

同じくらいの大きさに…他のキャラがでかいのか(;・∀・)

もうすぐカンストなのですが、最近のIDはスピも重要になってるのかな?

とりあえず、キュアでも(←ここ重要)スピでも行けるようにしたいなーと思います。

…うん、もうちょっとキュア修行したいってだけなんだ…(´・ω・`)

あわよくばチャントでも…w






ちぃにゃLV49


実はやことセツカの間にできてたキャラ、スペルのちぃにゃです。

ちなみに現在LV50、ゲルク行けるようになりました!

名前の由来は、うちで飼ってるネコの名前から。

「ちー」というのですが、呼ぶときはちぃにゃと呼んでるので(*´ω`*)

人間になったらこんな感じなのかなーとイメージしてキャラメイク。

もちろんちびキャラですw

カンストしたら、買っておいた猫耳つけるんだ!と今からニヤニヤしてます(・∀・)







いつになるかわからないけど、次はプレート職の紹介したいと思います。

…準備しなきゃw




[ 2013/02/02 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindscape0611.blog.fc2.com/tb.php/7-7b9e024c











