2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイスターなりました!

珍しく連続更新です!

これはめったと降らないうちのまわりで雪が降るよ!…って、今朝降ってたわ(;´Д`)





さてさて、今日も誰もINせず…なので、昨日の続きのマイスター試験クエ!

…採集とオード採集がそこまで上がってないんでお金かかるのはしゃあない(´;ω;`)

一発で成功しろー!と念じてたら、めでたく成功☆彡




マイスター儀式




というわけで、無事マイスターになれました!

出費痛かったけどね(;´Д`)






錬金マイスター!




マイスター服着て記念撮影(ノ´∀`*)

さぁ次は採集あげ&オード採集上げだ…がんばろ(´・ω・`)

てか3連休は3倍だよ!どこかいけたらいいな♪




[ 2013/02/09 ] ゲーム話 AION日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mindscape0611.blog.fc2.com/tb.php/9-5a3d0724











